バーラウンジでたくさんモフモフさせて貰いました。


フレッチャー君日和。ボールのレトリーブ遊びの楽しさを覚えたそうで、今日は思いっきり走れます。元気いっぱいのフレッチャー君だから、きっとエンドレスになっちゃうんだろうな。

4泊5日もあっという間、フレッチャー君の滞在は今日でお終い。

またね8月待ってるよ。楽しかったね。
創業42周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38632585"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/38632585\/","__csrf_value":"2e346e9e111013bd1152caff03509224d8edb8442c2fdec81ea70c9eb4363a59bd48fd666fcc187c3c02022a751b172cdcb4dafe9fcc47ece9d3a512d38962f1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">