五郎の午後のボール遊びは、相変わらず毎日同じ時間です。
今日も絶好調

卯月も一緒に出てきたのですが

直ぐにUターン

散歩にもボール遊びにも付き合わなくなってます。
卯月が帰った後、キャッチボールやレトリーブを繰り返すこと一時間。

今日も暖かだったので、締めくくりはこの屋根から落ちた雪山に直行です。ポカポカ陽気が続いているので、この雪山も後どのくらいもつでしょうか?


何がもうちょっとなのか分かりませんが?
今日の野鳥のレストランです。
ヤマガラの食事中に

後からリスがやってきました。

ベランダの側の木の上では、シメがテーブルが空くのを待っています。
早咲きの香り水仙が咲き始めました。

木の芽吹きはまだまだです。
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。