今朝の最低気温は-6℃でした。
見晴らしの丘の牧草が凍ってシャリシャリになっていました。

ここに来ると風子は必ず五郎にじゃれ付きます。


そんなところに風子が大好きなマテウス君がやってきました。
風子は全速力で走って行って、今度はマテウス君にじゃれ付き、えっちゃんはマテウスママにスリスリ。




こんな風子をマテウス君も好きになってくれたようです。
キャンディーちゃんもやってきましたが、ボーダーコリーのキャンディーちゃんは追いかけるのは好きだけど追いかけられるのは嫌い。

風子にとって楽しい朝の散歩でした。
八ヶ岳も真っ白です。
風子がベランダの勝手口から、飛び出しても良いようにフェンスを作ってもらいました。
急な夜中のトイレも、これで付いて行かなくてすむので便利です。

未だ完成ではありませんけど、今日は朝から一日中塗装屋さんをやってました。簡単そうですけど、板一枚一枚の4面を2回以上塗らなければいけないので、これが結構手間です。
山羊か羊でも飼うの?って聞かれてしまいました。
ミニドッグランのつもりだったんだけど・・・
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。