今日からのゲストWANは、お馴染みの黒ラブのジャック君とボーダーコリーのゼロ君です。
ジャック&ゼロ君は、ディスクドッグで大会にも何度も参加しているほどのアスリートドッグです。

風子は会った瞬間から、意気投合したようで御挨拶もそこそこに先ずはゼロ君と追いかけっこをしていました。もちろん黒ラブのジャック君と気が合わないはずがありません。
走る走る走る
風子の走りは、ジャック&ゼロ君も顔負けです。

そんなハイパードッグが3頭も走り回っているのに、やっぱり元太は見学に出てきます。


動画で
明日からが楽しみです。
ジャック&ゼロ君のパパ&ママさんから、こんなに可愛いオリジナルマグカップを頂きました。
五郎とえっちゃん

風子と元太

そしてステッカー
昨年卯月と五郎のウエルカムボードを頂きましたが、製作は
わんくりさんです。
アップで



また宝物が増えました。ジャック&ゼロ君のパパママさんありがとうございます。
明日は素晴らしい再会が待っています。五郎はどうするだろうか?
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。