暖かい日が続いています。最低気温は-5℃ですが、日中は+10℃まで上がりました。それにしてもこんなに雪のない冬は初めてです。
遠くの方からコロちゃんがやって来ると、風子はピタッと伏せて獲物を狙うかの姿勢になります。
コロちゃんは五郎たちに出会う所までが散歩の目標地点になっていて、御挨拶がすんだらUターンして帰ろうとしますから、出来るだけ歩いてもらおうと、見かけたら近寄って行かずに待つようにしています。
今朝はレイ君にも出会って一緒に散歩をしました。
レイ君は今朝もじゃれついて来る五郎と風子は無視してえっちゃんに御挨拶。
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。