ペレットストーブが故障したので、修理を依頼していました。
工事などの作業が始まると決まって元太が現れ覗きに来ます。

以前はガスの配管工事のために、床下でドリルで穴を開けている最中覗きに行ったそうで、工事の方を驚かせてしまいました。
そりゃびっくりするでしょう。暗い床下での作業中、いきなり目の前に獣が現れるわけですから・・・
昨年はタイル工事の邪魔をするし、屋根の工事をしていると屋根に登って行くし、大工さんが金槌で釘を打っていると傍にすり寄るし、どうも工事が好きなようです。
お陰様で修理が完了して、また気持ち良く炎が上がるようになりました。
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。