山桜があちこちで満開になっています。

うっかりしていましたが、5月1日は五郎の家の仔記念日でした。
9年前の今日の写真です。五郎が我が家に来て外での最初の一枚。まだ散歩には行けない生後2か月と19日です。

あれから何万枚撮っただろうか?すっかり白髪の叔父さんになりました。
テラスの中央に置いているコンテナーのクレマチスが今年も綺麗に咲きました。5~6年前にホームセンターで見つけて、寒冷地ではどうせ1年で枯れてしまうだろうと思っていたのですが、真冬も外に出したままで、ほったらかしなのに、毎年GW頃にはたくさん蕾を付けてくれます。
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。