早朝から青空が広がって、風も吹いていたので昨日までの湿った空気が吹き飛ばされて、爽やかな朝を迎えました。五郎たちは5時前から目覚めて散歩の催促です。
それでも待たせて定刻通り6時に出かけました。気温は12℃で空気はさらさら。気持ちいい~~~
雲は写真に写っているところだけです。こんな空は10日ぶり。

空ちゃんとは、昨日の午後の散歩でも一緒だったのに、会うたび再会を喜び合うおふたりさん。

散歩道に咲く、山アジサイと野ばらが満開になって、とても良い香りが漂っています。


富士山も久しぶりにくっきり!

気持ちの良い早朝散歩でした。

仔猫の里親を募集中です。詳しくは
こちらを。
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。