一昨日からのお客様の朝食後に今朝は元太も御挨拶。
今日は青空が広がりました。ここ数日不安定なお天気が続いていたので早速虫干しのおふたりさん。
寒い日が続いていたので今年初めてのスイカです。五郎たちはリンゴが大好きで、いつも昼食はリンゴですが、スイカはもっと好き。
今日は夕方散歩に出かけました。日中晴れて湿度が下がり夕方は風も吹いてさらさらの爽やかさです。
空ちゃんを訪ねると、ちょうど東京から帰って来たばかりとのこと。しばらく立ち話をしていると、キャンディーちゃんが散歩から帰って来ました。久しぶりにいつものメンバー集合です。

そこへ小太郎君が通りがかりました。小太郎君とは今年初めて。風子は小太郎君が大好きですが、五郎はちょっと心配顔。

せっかくだからと空ちゃんが散歩に付き合ってくれました。
帰るころには、風が冷たく肌寒いほど。

気持ち良かったねぇ~

五郎たちも満足満足。
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。
仔猫ちゃんたちは、今日優しいご家族に巡り会え幸せが約束されたそうです。
良かったね。