今朝も早起きして早朝散歩に出かけました。
昨日のゲリラ豪雨で見晴らしの丘の牧草がなぎ倒されていました。


久しぶりに空ちゃん。早朝から良い天気なので空ちゃんも早起きだったようです。

午前中に五郎たちを連れて買い物に出かけました。
帰り道にサクランボの岩原農園に立ち寄りました。清里は未だですが、ここではもう最盛期を迎えているようで、サクランボ狩りも賑わっていました。

今日は午後も良い天気でみんな元気にボール遊びを楽しみました。

←ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24172592"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/24172592\/","__csrf_value":"d4dd0b9711ee49c8554b5d238ce6859bcdfe8d39e9d0d1bb619ff7df21c88cf6c7de13375ad60d2bc4ecd00d4311156afa8b23f919df73b22ab5d50af1e2ac64"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">