2度目の更新です。
歯茎も白くなって来て貧血状態です。大急ぎで動物医療センターへ行って来ました。
病院まで五郎は伏せたままなので、到着してから立てるかと思ったのですが、車から病院内まで歩いて行きました。もうここがどこで何をする所か五郎は分かっているようで、先日診察を受けた第2診察室へ直行。

診察室を覗いていましたが立ってはいられず直ぐに伏せていました。やはり心臓肥大があるので横になると圧迫されて辛いのでしょう。

予想通り心臓肥大「拡張型心筋症」でうっ血性心不全を起こしているようです。急を要するので、手術中にもかかわらず対応して下さいました。

血液検査のための採血と点滴。

ストレッチャーで運ばれて酸素室へ。

今日も優等生だったよ。

楽になるから頑張ってな五郎。
入院することになりました。今後ボール遊びや泳ぎは禁止。可愛そうに大好きなことが出来なくなってしまいました。
※申し訳ありませんが、しばらくの間コメントのお返事が、出来たり出来なかったりいたします。ご容赦くださいますようお願いいたします。
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24247775"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/24247775\/","__csrf_value":"49f5f207c96c5d6fd60a7dcb9f05a47dbaa84a02dfff904648da70a480b0d2d262dca1333282e67ee6433bd1631389a7cb3815fa9d7deebb4f287cdaa7091ada"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">