昨夜ルナファミリーさんが東京から車に乗せて来て下さり、やっと帰って来られました。明日またHさんが送って下さって、10日は国立がんセンターと日本橋のクリニックで受診の予定です。
いろいろな病院で検査や受診をしていて錯覚を起こしそうになるのですが、まだ何も治療が始まったわけではありません。すべてはこれからです。今回のことを詳しく書きたいと思っています。もう少しお時間を下さい。
久しぶりの清里。今朝の気温19℃で風が冷たく爽やかです。

私の留守中はアビ&ユングのパパママさんが妻を助けて下さり、東京ではHさんやルナファミリーさんのお世話になり、感謝してもしきれません。
※申し訳ありませんが、しばらくの間コメントのお返事が出来きません。ご容赦くださいますようお願いいたします。
←ポチっと応援してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24342420"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/24342420\/","__csrf_value":"56a049acb678deb1524ad5331c2a5bd978a23427b6c8a957099303faebd4db22084ec148ce4507b6e54dde4e1b4bce7225986106db4b5700d2a97d8255a37946"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">