やはり昨夜少しだけ雪が降ったようで、今朝は10㎝ほど積もっていました。
久しぶりにちょっと庭で遊んでやろうかと思ったのですが、気温が冬に逆戻りしていたのでやめときました。

さすがにこの時期からの雪は直ぐに消えてしまいます。午後はいつものように朝コースを歩いて来れました。
今また雪が降り出しましたが大したことはないでしょう。
※コメントをいつもありがたく読ませて頂いております。お返事が出来きなくて申し訳ありません。ご容赦くださいますようお願いいたします。
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25035939"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/25035939\/","__csrf_value":"fa586581cc4ea79cd656e67c1fe213c121421a7d73a778368ac46e4206646eec86703d127e03ecbedb9ac3fd3426add63192fe5c77e811fa3d6939e92a2cd056"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">