最低気温氷点下4.5℃。
まさかと思っていたけれど予報どうりの雪。すでに5cmほど積もっていて降り続いています。
散歩は中止して庭で遊んでもらうことにしました。
大喜びの風子はモモ&ナナちゃんを誘って庭へ走って行きました。
風子を追いかけるモモ&ナナちゃん。
風子はぐるぐるぐるぐる右へ左へ逃げ回って遊んでいましたが・・・

モモ&ナナちゃんが下の方まで走って行くと見送ってしまいました。

えっちゃんは早く帰ろうと催促。
モモ&ナナちゃんのパパは冬タイヤに変える間もなくの積雪予報だったので、タイヤチェーンを準備されていました。流石!
それでも慣れないタイヤチェーン装着で大変でした。
ナナちゃんは雪初体験でした。モモ&ナナちゃん楽しかったね。またね。
11月で未だ木々の葉が落ち切らないうちに雪が積もったのは初めてです。例年なら12月下旬ですから1か月早い積雪になりました。

11月の除雪作業も初めてです。。
この程度の雪だと昨年買ったこの
スノーウルフが大活躍。
※コメントをいつもありがたく読ませて頂いております。お返事が出来きなくて申し訳ありません。ご容赦くださいますようお願いいたします。
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27033199"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/27033199\/","__csrf_value":"000cfb0daf923721f2a99c7281f267c14f940c82b4d1958d48a29958d86c20dcbbcb0b6e0e20dac72c382965651caa48bb356f48f68e2366a6adae6e3f2aa7cd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">