えくぼさんを大好きだったレイ君が、1月9日虹の橋の袂へ旅立ったそうです。16歳1ヶ月12日の生涯でした。
ちょい悪おやじキャラにしてしまってごめんな。大好きだったよ。五郎が再会を喜んでそっちでまたはしゃいでるかな?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27439597"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/27439597\/","__csrf_value":"3f595b6e05f5ccf818fb5dd2920f218be95287accf19bac63710d9aba3f0cdcd8b15703329bea873012aa413cc59853105cd91b6e4855d2381832988066cba15"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">