今朝の朝散歩は5時半に出かけました。
牧場通りでクスト君にやっと会えましたが、クスト君はもう帰るところ。見晴らしの丘で出会うためには、5時15分ころまでに出かけなければならないようです。

昨日の美化作業で植えられたコンテナーの寄せ植え。曇り空で作業日和だったのに参加出来なくて・・・午後はそこそこ軽い農作業なら出来るようになったけど、いつになったら朝の作業が出来るようになるんだろう?もどかしい。

爽やかな早朝の見晴らしの丘。

八ヶ岳の雪がもう消えかかっています。

新緑のトンネル

←ポチっとしてくれると嬉しいです♪人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27814291"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/27814291\/","__csrf_value":"c4e7ad3a87de2c37409088538b1cb1c1d71f4f4f9c06cae8a57c4daa96df7cb0ec2d5d46c1f3e864b1fd505f2688b02cbef893cdae0bbdc542ebc5b56fa2f0aa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">