お返事も差し上げていないのに、たくさんのお見舞い、お励まし、情報、本当にありがとうございます。ありがたく読ませて頂いております。感謝
ヨーキーのギンちゃんと、レスラン睦さんの美衣子ちゃんが来てくれました。訪問客があると痛いのも忘れてお出迎えに出る風子です。安静にしているのも大事だけど、たまには刺激もなくてはね。

ハイパー風子が苦手な美衣子ちゃんでしたが、様子が変わっているのが分かったのかな?

やっぱり疲れやすいのか、しばらくすると寝てしまいます。

鹿もお見舞いに?

まだ口呼吸するほど苦しくはなっていないので眠れています。
発症してから3か月、末期と告知されてから1か月以上ですが、重篤になっていないのは、何らかの緩和ケアの効果が出ているのだと思います。頑張ります。
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29597608"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/29597608\/","__csrf_value":"77a5d022272225499550fe98d5bfa3edb26ee76565c926f9faa06c8ba2625a3c4f4c9e2503b76ac9e390bc4b6ec19b1002f918bad11fa31e960a752121130bb5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">