初夏のような陽気から一転、昨日から冷たい雨が降り続いて、気温も下がって寒い2日間でした。昨日はそんな雨の中、お馴染みのゲストWANでゴールデンのカイ君&ララちゃんが到着しました。夜はバーラウンジでのんびり。


予報通り今朝も雨で散歩は中止でしたが、カイ君&ララちゃんは雨の中レインウエア―を着て庭でボール遊び。


パパママさんは大変だけど、カイ君&ララちゃんは雨なんて関係ない。
嬉しそうだねぇ~

カイ君&ララちゃん、今度は晴れるといいね。またね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29776393"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/29776393\/","__csrf_value":"97636c66e07cc4f635e98ef35bea0f972438624a5736983de0e01ef86acd00d8153e42d01516bf066646289b3c3edda78cf1f153c12bc653bdeb10869c83e832"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">