滅多に台風で影響を受けない八ケ岳南麓ですが、今度の台風12号は大荒れになるかも知れないと構えていたのですが、進路が南西に向かったため、夜、雨が時折強く降ったものの風は大したことがなくて、小枝が散らばった程度でした。

西の豪雨被災地が心配です。もうこれ以上被害が広がりませんように。
早く遊びに出かけたいモモ&ナナちゃん。

アビ&ユングのDさんご夫妻がえっちゃんの訃報を知って、庭に咲いている綺麗なお花を手向けに来て下さいました。感謝

お互いに誰もいなくなってしまいました。
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29961333"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/29961333\/","__csrf_value":"478d28331448d678076d2433732da0ef3ce9ec85560ccc987bfad506d67cbe41ee15b1312769cc8e00fe92e697d5c166b05a968b787df51457da65bfa98069e6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">