リンファミリーさんと待ち合せして、久しぶりの朝散歩にでかけました。両手が空いていて手持無沙汰。

久しぶりに富士山。

クスト君に出会いました。以前は追いかけっこして遊んだのに・・・

見晴らしの丘は草ぼうぼう。雨天続きで牧草刈りが滞っているようです。

去年のちょうど今頃

台風21号の強風で倒れたニセアカシヤの木が、電線に寄り掛かったままで、まだ片付けられていません。東電に連絡済みだそうですが・・・

牧場通り沿いの萩の花が満開。

←ポチっとしてくれると嬉しいです♪人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30053142"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/30053142\/","__csrf_value":"fe09fce612b6856139b1473fbcafcab2bbdda4479fcb321046fff96c0855923762590028bb436d390b5130ec7f06c6be6cb6f8c8340501ec0700a342689440a6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">