酷い目に遭ったと思って、二度と寄り付かないかと思ったのですが、また勝手口にやって来ました。ご飯だけは食べに来るので、どうやら通い猫になるつもりのようです。
ガラスドアー越しに撮影

警戒しながらも完食して行きました。
食べ物をベランダに置く間は一旦逃げて、ドアーを閉めると食べ始めます。

市の避妊手術の補助金を受けるのには、名前が必要なのだそうで、初めて現れた昨年の9月末、栗の実り時期だったので、クリと名付けました。
負傷した私の手のことではご心配をおかけしてすみませんでした。負傷した直後、流水で1分程洗ってアルコール消毒して置いたら腫れることもなく、もう痛みもありません。ご心配頂きありがとうございました。
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30419556"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/30419556\/","__csrf_value":"da46c12fb4b613c1f184cfe68e021edf7eab6f3da0afcb57054c9615d114a262f57a5c3fe8d46d9b3a5f599da4cd2b1b22b948d495dc59f88ab363cd5da78f1d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">