風子が旅立って1年が経ちました。ガラスドアーに残されている鼻マーク。開けてほしくて叩いた木戸の泥足スタンプ。まだまだ消すことが出来ないでいます。
忘れないよ、ずっとずっと愛してるよ風子。

ギンちゃんのママさんとHさんから綺麗なお花を、勘太―モモのママさんからは、またまたLEDキャンドルを頂いてしまいました。感謝
ありがとうございました。

←ポチっとしてくれると嬉しいです♪人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30457433"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/30457433\/","__csrf_value":"ee044e49eeb266987e220396a5e486754e163f73a0779ee944d99a9d03c488e23dbd5c90f5828a542249d7f671bec3d2f768f05156494fa327fcb9d75f3e796f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">