昨日からのゲストWANはお馴染みホワイト・シェパードのシズカちゃんでした。早いもので初めて来てくれたあの時からもう12年。12歳6か月になりました。シズカちゃんは病気知らずでまだまだ元気いっぱいです。

そうは言ってもシニアになったシズカちゃん。バーラウンジに遊びに来てくれたものの、早く部屋に戻って寝たいようでした。

待ちきれずに自分の部屋の前の廊下で待つシズカちゃん。

生憎昨日から雨が降ったりやんだりで朝散歩は中止。雨の合間に庭で散歩をしたり、ちょっと走ったりでした。

またねシズカちゃん。雪大好きシズカちゃん、今度は雪が降る時がいいね。

←ポチっとしてくれると嬉しいです♪人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30671477"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/30671477\/","__csrf_value":"017e022c2ec05e7c0dd22619f3af9ec6896202500c2aff0dd6d906b14af399910aefb786a17bf712eabc08f55ea9d143052a067491cedd9360009036b0afa2d4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">