今朝はちょっと肌寒い10℃でした。

昨日からのゲストは32年前から毎年来て下さっているIファミリーさんでした。
Iさんご夫妻には2人のお嬢さんがいて、今回一緒に来て下さったのは妹さんご夫妻でした。今では2人のお子さんのママさんです。初めて来て下さった32年前、ママさんは未だ誕生前でした。

幼児食が食べられるようになった3歳くらいのママさんが使った幼児食用プレート。今でも変わっていません。子供さんに食べさせている姿を見ると感無量です。

←ポチっとしてくれると嬉しいです♪人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30806376"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/30806376\/","__csrf_value":"f24f05edf139822caa20804c04258d0db148f6079eec73362f959bde02e6a520d676ed8cd8109bd9cf3e08fb5927bd9ab471c2c37fff32f7318679e29d3e2a4e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">