先日20cmほど積もった雪でしたが、その後の雨や異常な気温上昇で、庭の雪は消えてしまいました。雪が大好きなホワイトシェパードのシズカちゃんがせっかく遊びに来てくれたのに、がっかりです。

この時期に降った雪は、日陰は根雪になるのが普通なのですが・・・
13歳になったシズカちゃんですが、とても元気です。またね。
←ポチっと応援してくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31037539"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/31037539\/","__csrf_value":"ceafe030b1e267ef893d6f62af1e8eeca65032d5327678c9a6f344ce9b712d7442342adeacc87a255b8b18370ea4b40b5d3652eccc048a3d49b429e3ce5f1881"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">