厳冬期だというのに、またまた雪ではなくまさかの雨。

早朝やって来て、ご飯を食べてソファーでしばらく寝ていた元次ですが、ベランダに出て行って段ボールハウスへ。

ここが誰にも邪魔されず、静かに落ち着いて眠れるお気に入りの家のようです。ゆっくりおやすみ。
←ポチっとしてくれると嬉しいです♪人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31058446"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/31058446\/","__csrf_value":"6fc803773992234860c01b515c715dbb6979df06cd18e7ed14d5964578c4b4b0a6a45dae48adef7bc0ff7cdfa526f8a93b031153f682e3edc70fec8a933dcdfc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">