お知らせ
新型コロナウイルスの終息はまだまだ先が見えませんが、バーネットヒルは、7月から一日4室限定でのご予約を承ることといたしました。万一の感染予防対策として除菌清掃を行っております。ご入館の際は非接触型体温計での検温、手指のアルコール消毒、そして館内ではマスクの着用をお願い致しておりますとともに、私共もマスク着用で接客させて頂いておりますことをお許しください。ご協力のほどお願いいたします。皆様のご来館を心からお待ち申し上げております。
昨日、青空が恋しくなったって書いたら、早速今朝から青空。
懐かしい太陽

風もあってたちまち湿度が飛んで行ってしまいました。

風があって涼しいとなれば、こんなチャンスはありません。
体調のよい午後から草刈りを。

草刈りを済ませ、ブロアーで刈カスを飛ばしてさっぱり。
玄関前

道路

庭へのアプローチ

最後に芝刈りもやってしまいました。

庭の草刈りだけで3000歩超え。

ちょっとやりすぎた。
開業35周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、バーネットヒル開業から36年目の記念として、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。既にご購入下さっていらっしゃる方も、お知り合いの方へのプレゼントに如何ですか?
←ポチっと応援してくれると嬉しいです♪人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31267905"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/31267905\/","__csrf_value":"3703c4ed338cc3e289b902d85a8cd497b9628bd7b65ce332f26300229c0a4090e0c00e0560d5077885c842649afc748d713dee5f9d559800d8c31edc9a5db0d2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">