新型コロナウイルスの終息は先が見えません。バーカウンターにポリカ板を設置しました。

ビニールだとひらひらするので、ここまで必要とは思わないけれど、雰囲気も壊したくないので、4mm厚のポリカ板にしました。
玄関のアルコール除菌は非接触型のディスペンサーにしました。

洗面所にもアルコールポンプと使い捨て紙コップホルダーを設置。

客室消毒清掃後は30分間紫外線殺菌を。作動中は入室できません。

共用の冷蔵庫も毎日殺菌。

現金も毎回殺菌。

ほとんどがお馴染みの安心なお客様だけなのですが、バーネットヒルが感染源になることは絶対にあってはなりません。安心してご宿泊いただくために、念には念をいれています。
随分フレンドリーになった元次。今日はお馴染みのTさんにご挨拶。

開業35周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、バーネットヒル開業から36年目の記念として、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。既にご購入下さっていらっしゃる方も、お知り合いの方へのプレゼントに如何ですか?
←ポチっと応援してくれると嬉しいです♪人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31309690"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/31309690\/","__csrf_value":"499ab602ad5e3bf344af88f0884670c0b77239310b2062bcda81ac76a28a54182086b9eb91adaaa2a239722729aa6e0cb6c40cb3933e543e69eb9131e03310f1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">