昨日からのゲストWANはお馴染み元保護犬で
キャバリアのリュウ君です。とてもフレンドリーなリュウ君、覚えていてくれたようで再会を喜んでくれました。

幸せだねリュウ君。

食事時間中もとっても良い仔。

朝食後に元次と再会。元次はリュウ君を覚えていないのか緊張。

それでもリュウ君が吠えたり、じっと見つめたりしないので、元次の緊張が少しずつ解れていました。
前回並んで写真が撮れたのに、また初めからやり直しか・・・明日こそ。
開業35周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、バーネットヒル開業から36年目の記念として、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。既にご購入下さっていらっしゃる方も、お知り合いの方へのプレゼントに如何ですか?
←ポチっと応援してくれると嬉しいです♪人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31909481"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/31909481\/","__csrf_value":"028bdcfd5b7ee373409bf6bf335c539e43c0dc944531223e1a9a99c7e730b64dd45abf5640f4f03838f94c949d283c3c4e35cd1fc3846d7a3f1df8b2c1252355"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">