昨日からのゲストWANはお馴染み元保護犬キャバリアのリュウ君です。
クリスマスの宿泊には初代のモモ君、2代目のモモ君についで3代目のキャバリアのリュウ君も来てくれました。


朝食時間は、もも姉さん作の元次のベッドがぴったりサイズ。体重は元次より2㎏少ない6㎏です。

ドアーからリュウ君を見つめる元次。

同宿のHさんが、22日に亡くなったシズカちゃんが冬の顔だったので、きっと遊びに来ているからと、花束を五郎たちの写真の傍に供えて下さいました。

朝食後、やはりHさんがご持参のクリスマスケーキを、皆さんと一緒に私たちも頂きました。1年ぶりのケーキ美味しかった。毎年Hさんありがとうございます。ご馳走様でした。
開業35周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、バーネットヒル開業から36年目の記念として、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。既にご購入下さっていらっしゃる方も、お知り合いの方へのプレゼントに如何ですか?
←ポチっと応援してくれると嬉しいです♪人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32069504"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/32069504\/","__csrf_value":"94436c4284142fe6212f9c66d47f999145b167ef0b15207fd92b625d1e4e769757268e15a7c60533beeabd893f2254222194523f22459097625f54a55eae1769"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">