昨日からのゲストWANは、シェルティーのレモンちゃん14歳(来月15歳)と、柴犬のスモモちゃん13歳でした。とても穏やかで優しい目のおふたりさんです。パパママさんに愛されて幸せな犬生を送っていることが、この表情だけでよく分かります。
今朝はちょっと冷え込んで-5℃でした。これで桜の花も長持ちしそうです。

レモンちゃんもスモモちゃんも昨夜はお疲れで早寝だったそうで、朝食の時間に再開してお別れしました。レモン&スモモちゃん、また来月待ってるよ。
穏やかな目といえばクリちゃんも穏やかな表情になったと、よく言われるようになりました。
開業36周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。既にご購入下さっていらっしゃる方も、お知り合いの方へのプレゼントに如何ですか?
←ポチっと応援してくれると嬉しいです♪人気blogランキング に参加しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32250363"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/32250363\/","__csrf_value":"7ce5dcde85d8db5a46e60128f4f16d0e3dd2c1f2d0fb722a3717a1f46debcc9eed2347041cf7c57d5d4cf2875b603243d94f84d77298b91320bfbdc6885975cb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">