無事に市内のお寺(700年の歴史があるそうです)に改葬しました。

納骨の儀

長年の懸案事項、終わりました。
お骨出しの日も、今日の納骨の日もお天気に恵まれ良かったです。
どっと疲れが。

創業38周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32874506"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/32874506\/","__csrf_value":"6763b3eb5babccb79be0a01cfcb6a49b1f615b80fb3fa42c30d108b70c65db15dcb6d52646430491a82ed38e7cda1f360540f5e5a8fcced973268faa80930a8a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">