昨日からのゲストWANは、黒ラブのGちゃん7歳です。Gちゃんはとてもフレンドリーで、ちょっとスージーに似たタイプです。

入室前に芝生の庭で一緒に遊びました。
お互いに、余程気を許せる相手と理解出来たのでしょう。スージーが我先にボールを追いかけるなんて初めてです。


お互いに先にゲットした方の勝ちなので、争い事にはなりません。スージーにとってまた良い経験になりました。


夜、バーラウンジに遊びに来てくれたGちゃんですが、スージーもGちゃんも夜はのんびり。その内に眠ってしまったおふたりさんでした。

朝散歩をGちゃんと一緒に出かける予定でしたが、昨夜から雨が降り続いていて断念しました。
朝食時間後のひと時。
記念撮影を。ふたりとも撮影慣れ。

また会えるといいね。

またねぇ

杏母さんから頂いたスイカ。


五郎たちも大好きだった。
創業39周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33100004"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/33100004\/","__csrf_value":"a8edbde92b2254c45d6466846be06e768c91e297e064caa1f18674bab8b8f97b1528234141c0d4fdad6f68223fcf20dc51a50b6a065d1015b5c6ce961971f06e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">