寒くなって、陽が昇るのもの遅くなって、朝散歩はもうこれから6時頃出かけることにしました。
こんな日が少しでも長く続いて欲しい。
動画はFBかInstaで
草の種がいっぱい。

創業39周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33529127"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/33529127\/","__csrf_value":"16ac750dbd8e64f897d064292e2917aeb8428cf31a14fd293d9b475cb48806a75289696c91fc30d3d6face9520036b0bc7ad7c2940d1a4de6178d3d31860423a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">