初夏のような陽気が続いたせいか、今年は早めの庭での山菜採り。タラの芽、フキ、スギナ、ホップの芽、タンポポ、行者にんにく

天婦羅に

スージーみんなに会えたかな?

お馴染みのOさんから、スージーの23日の月命日にと綺麗なスージーカラーの花束を頂きました。

いつもいつもありがとうございます。もう?まだ?あれから4カ月
創業40周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34006008"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/34006008\/","__csrf_value":"4c836bc07da9be656d2b272642ae36ce826b0564140292327790cdb43aec5a63104eb9c6865a025a486ec15599ceb1d26a68a7b7706c0faaf0dac063e2fd2867"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">