庭のアナベルはまだ緑

ナナカマドは満開に。去年剪定したせいか綺麗

自生のオダマキもあちこちで見かけます。

ウエスターランドは最後の蕾

ニュードーンは次から次へと咲きます。

ストーカー状態の元次。
試しに林の方に向かって「スージー」って呼んでみたら、元次はキョロキョロ。スージーの名前を覚えてたんだ。

創業40周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35046964"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/35046964\/","__csrf_value":"a46d221bff006c0dda6e4c9099fa501f877477913e6c9cd51e3dba8a574bc4850acd1eb5e6ddca6ca5b661026fcb9701890d39221761b3c8563255382080a06c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">