いっぱい遊んで来たコナー君は夜お疲れだったので、朝たくさん撫で撫でさせて貰いました。


朝食時間後、少しボール遊びをさせて頂きました。スージーを想い出す

コナー君は両親とも黒ラブで、生まれた6頭みんなイエローだそうです。コナー君の右耳には小さな黒いお印があります。これがあると識別できるので、将来もし再会出来ることがあれば、これでコナー君だと確認出来ます。盲導犬クイールもそうでした。

コナー君またね。また会えるといいなぁ~覚えててね🤗

コナー君ファミリーさんからスージーに綺麗なスージーイメージのお花を頂いてしまいました。ありがとうございます🙏

創業40周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35888168"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/35888168\/","__csrf_value":"0840dc8c38a868a03661c36a9d9e8e7d57f1ce3e03ddf839b744ef9a168961e88358511b1c1c4682c8096fbf925bd9fd8ea4f6f28e21d1c8a51689af1e335729"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">