小夏ちゃんは夜バーラウンジのソファーで寛いでいました。やっぱりスージーに似てる!

前日とは打って変わって、雲がほとんどない秋晴れ!
朝食時間中のダイニングホールに日が差し込みます。


食事時間後の歓談のひと時。

小夏ちゃんは今日お帰りでした。
またね元気でね🙋

ギンちゃんママさんも今日お帰りでした。元次はバスケットで爆睡中だったので、そのまま玄関先まで運んで、またにゃ~👋

創業40周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36508809"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/36508809\/","__csrf_value":"b6e81e322c82589298b1ae66289020fbbbc2671b68a9ccff9347c6758e487c578112bf5f886842a73357eee14940aa823fdb796f3c4632a65e583a0f0d6df6ec"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">