楢の木の花が綺麗だったらと毎年思う。今年もドングリは豊作かな?

スージーはブロアーが嫌いだった


ニッコウキスゲが咲き始めました。これが咲くと、いよいよ夏かと毎年思うのですが、今年はちょっと早い。

創業41周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-37961016"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/37961016\/","__csrf_value":"97de20065a587cff9b1dae4d534bb80fcc869f806da183adae160bfb9052134e0377a83092173357835eedef80af01e65e54c05db9b0808cda899b91936b94f4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">