昨日からのゲストWANは、お馴染みスージーの大先輩の引退盲導犬アーサーちゃんと、チワワのフランちゃん、共に17歳で、しばらく避暑滞在で夜の到着でした。
食欲旺盛のおふたりさん。

元次とご挨拶のアーサーちゃん。

犬は苦手の元次なのに、全く緊張しない。多分スージーと間違っている?

スージーが久しぶりに帰って来たと思ったかも?
今日は、これからスージーのお仲間たちの集い
創業41周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38042340"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/38042340\/","__csrf_value":"4b73a9e6dc04f9a4f1cb262b025df1aceaca005508a142d270615eb010d0e48470106ed8d4bd7e33aa05015bb0927a277fd8da24f4b59c081c4a570716f9b15c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">