小夏ちゃんは14歳になって、耳が遠くなったけれど、まだまだ元気。なんだかますますスージーに似てきました。


食いしん坊なところもスージーそっくり。

今日も秋晴れ!良かったね小夏ちゃん。またね元気でね。

創業41周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38163849"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/38163849\/","__csrf_value":"184ae61fdc22b900b67f7335de83530da70e2b9cdd6e63f8dc433f4059f052fdc06dce18e74e8ef3a4c3ce8d910f7e9f3118b38b3f90331b14feede3df11a1a5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">