1912(大正元)年に建てられ煉瓦造りのバロック建築の旧日赤本社。1階の向かって左奥が血液事業部で、2階中央の左側がお世話になった外事部長室だった。1977年に現在のモダンなビルに立て替えられてしまった。たった築65年でスクラップ&ビルドされてしまう日本。残す方法はなかったのだろうか?
庭は一面落ち葉の絨毯
木々にはまだまだ枯れ葉が残っています。


創業41周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38244914"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/38244914\/","__csrf_value":"5ada173a1630a980e2ae0a4639f5e02e5204d45ba5dab61c96e3823d7e5cc0e12ac6f4135a5189ea3fb2eab70074e1ca40afc66e05ccdd1ae263b4b8f566f984"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">