パンを買いにInnoさんへ

2週間ぶりに目覚めました。

エンジン始動前のバッテリは12.31v

帰って来て13.21v

AGMバッテリーだけど、オルタネーターは働いているようです。

創業42周年プレゼント企画
『for JUN-あるゴールデン・レトリーバーと過ごした日々』の在庫が残り少なくなってまいりました。アマゾンや楽天ブックスでの販売を取りやめて、ご宿泊の皆様においでの際プレゼントさせていただくことにしました。ご希望の方はどうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。在庫がなくなり次第終了させていただきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38614702"
hx-vals='{"url":"https:\/\/burnethill.exblog.jp\/38614702\/","__csrf_value":"7c8f2b13af8e1896fc773757832b89b0c48c0635293eab6aabef81fceac1026b737ac7751af6559e6e310898157088a90b74ea2370735e214b9b574aa575fff9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">