2日間更新を休んでしまいご心配をおかけしました。
20日の朝、奈々が虹の橋へ旅立ったその日は、そのまま同じ場所に奈々は寝ていました。卯月はそれはもう奈々ではないと理解したのでしょう、傍には近寄りませんでしたが、五郎はなんとか奈々に起き上がって欲しいと思うのか、奈々の顔を覗き込んだり、遊ぼうのポーズをとったりしていました。
部屋の暖房温度が気になるので、奈々を冷たいサンルームに移動しました。五郎もそこへ出たがるので、好きなようにさせてやると、そこでも何度も奈々を起こそうとします。
奈々と引っ張りっこをして遊んだコロタを持って来て誘ったりしていました。
たくさんのお見舞いや、癌に効く可能性のある品々。そして亡くなってからは、たくさんのお花や絵やメッセージを本当にありがとうございました。
こんなに多くのみなさんの愛に包まれて奈々は幸せです。
21日には奈々の姉妹のハンナちゃんのお母さん、
カンハンさんがいらしてくださり、お花と一緒に、なんとか奈々が元気になって欲しいと、折り続けていてくださった千羽鶴をお持ちくださいました。
せめて、カンハンさんがいらして下さる21日まで頑張って欲しかった。
そして今日はブログ友達で、マッハ奈々の名付けの親、スコットランド在住の
やっこさんが訪ねてくださいました。
やっこさんにも元気な奈々に会って頂きたかった。
やっこさんはヴィーガンなので、完全ベジタリアンメニューのある近くのレストランで遅い昼食を取りました。
食事から帰ってから、やっこさんが奈々になってくれました。
せっかく遠方からいらしたのに、やっこさんの時間がなくてあまりお話が出来なかったのは本当に残念でした。2時間ほどでお別れでした。
奈々を埋葬するのが辛くてずるずると引き延ばしていたのですが、4時頃にメイパパ&ママが手伝って下さり、JUNの隣りに眠らせてあげることが出来ました。感謝
たくさんのメッセージありがとうございました。お返事が出来なくてすみません。