メイちゃんちに行くと、卯月は車を降りるや否や、真っ直ぐ玄関へ直行。

アプローチのバラを眺めていると

メイちゃんと五郎はレスリング、卯月はお昼寝。いつものパターンです。
卯月の大好きなメイパパさんは忙しくて、なんとドイツ往復が1ヶ月に3回。ふう~
この日もお留守でした。

メイ家のバラは2番花がたくさん咲いていました。メイママさんから、またまたバラの花を頂きました。
今年も、飾った後はグラニテやジャム、ポプリの材料がいっぱいあって贅沢なことです。
メイ家の庭で、セミの幼虫を発見!体中土だらけなので、長年住み慣れた土中から出てきたばかりのようです。
羽化はいつでしょうか?羽化は外敵に襲われない夜間なので、なかなか羽化中を見ることが出来ません。
←1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。