うっとうしい日が続いていましたが、今朝は久しぶりに空気は乾いてさらっとした気持ちの良い朝でした。最低気温も18℃で爽やか。
編笠岳と権現岳がくっきりと見えていました。
6時半に家を出たのですが誰もいません。みんな夏になると朝が早い。
こんな朝は卯月も気分が良いのか、いつもならトボトボと後からゆっくり歩くのですが、今朝は五郎のぺースで並んで歩きます。


まるで会話しながら歩いているようでした。
久しぶりにお決まりの場所で

ここが特別景色が良いわけではないのですが、五郎の散歩デビューの時に撮って以来、なんとなく成長の記録のつもりで撮っていました。

始めは奈々よりずっと小さかった五郎が、だんだん奈々を追いこしていったことを思い出します。
←1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング に参加しています。